· 

Peta Photo Studio@Shizuoka

 

Peta Photo Studio@Shizuoka 8/22

フジサンロクフェスのペータ湿板写真館は大勢の方にご来場いただきました。

ありがとうございました

 

Write a comment

Comments: 1
  • #1

    コボリヤスヒロ (Wednesday, 09 September 2015 21:17)

    ペータくん カナコさん

    元気ですか?
    御殿場、フジサンロクフェスで写真撮ってもらったコボリです!
    その節は、素晴らしい体験と写真と、どうもありがとうございました!

    暗室で湿板写真の現像を見せてもらうなんて、いやあ、人生でもうないというか、あんな経験はなかなかできないなあ!って思います。

    何人かの友達にも写真見せたけれど、これはすごい、写真撮られるの私も嫌いだけど、これは素敵!撮ってほしいなあ!っていう友達もいた(ぼくが写真嫌いだから。でも撮ってもらったんだーってそういう話をしてから見せた笑)。

    特別な体験ができました。
    ほんと、ぼくは写真嫌いでね...こんな顔だからね笑
    でも、竜ちゃんちにペータという湿板写真家が来るって知って、あ、これ絶対撮ってもらわないとな...!って思って今年のフジサンロクにぼくは行ったから。

    しばらく、写真とか、絵とかの意味について考えていました。
    ペータくんの写真の特別な感じは絵に近いからかもな〜とか。それ1枚きりしかないって絵と同じじゃない?って。

    何日か前は奈良にいたのかな?
    どこもあんまり天気、よくないねえ。で、次は2人はどこへ??

    縁だね!2人に会えて本当によかったって今も心の底から感じてます。
    また、夜中に話しながら(夜中じゃなくても)、飲みたいって思ってます。

    ribococoonてアカウントネームでインスタグラムやっていて、フジサンロク、ていうか、ペータくんに写真撮ってもらったことをちょっと文章にして撮ってもらった写真を載せました。そしたら、ふじりん=藤沢くんが神戸から反応してくれた笑
    (少しごまかしつつ。全体像は恥ずかしいじゃん笑)

    インスタは見れるかわかんないけど、とりあえず思ったこと伝えたくて。

    来月の横浜の「都筑アートプロジェクト」だっけ、行けたらいいなと思ってます!会えるかな?

    ともかく、必ずまた会いに行くんでよろしく!
    ジープでの旅、気をつけて!
    ペータくんとカナコさんにいい出会いがありますように。

    小堀靖洋